ダイエット 4

女性も社会の第一線で、男性と対等に活躍する時代ですから、その分だけストレスも増えているはずです。
中年男性の禁煙志向に逆行して、若い女性の喫煙が増えているというデータもあります。
無理なダイエットにストレス、タバコ、不規則な生活にコンビニ食、便秘・・・という悪循環を改善するためには、まず食事と睡眠のリズムを整えましょう。
血液の流れをよくする事で新陳代謝が促進され,体重管理もスムーズになってきます。
それと同時に肌の調子もよくなり、からだのなかから美しくなれるはずです。
次に、女性の更年期障害はドロドロ血液をまねくという問題です。
更年期特有のつらさは個人差が大きいこともあって、ひとりで悩んでしまいがちです。
血液の流れを調べてみると、更年期障害の症状のある女性の血液は、みんな流れが悪いのです。
血液サラサラ食品である大豆イソフラボンは、こんな女性に勧めたいサプリメントです。
女性であれば誰もが初潮を迎えます。閉経の平均年齢は50歳くらい。
この閉経を境にした15年間ほどの期間、女性のからだや心に起きる特有の症状を「更年期障害」といいます。
初潮も閉経も、すべてエストロゲンという女性ホルモンのはたらきによるものです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket